☆★餃子大王らくがき帳★☆

919
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夏の東京ライブありますよん - 管理人 URL

2017/06/02 (Fri) 08:13:42

2017年8月13日(日)
下北沢 CLUB QUE
OPEN 12:00/START 12:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,300 [1D別]

e+(https://eplus.jp/ath/word/38800)
ローソンチケット(http://l-tike.com/)
で発売中ですよん。

果たして、あの1000円は無事に返却されるのか?(笑)
久々のお盆まっただ中ライブだけど、皆様、是非東京に。

祝・心斎橋MUSE HALL - 管理人

2017/03/05 (Sun) 23:58:37

心斎橋MUSE HALLの30th Anniversaryとして5/11(木)に餃子大王が出ます!
30周年本当におめでとうございます!
バーボン、EGG PLANT、ヤンタ鹿鳴館、Rocket'sなど色々行ったけど、当時から残ってるの心斎橋MUSEくらいだよなー。
これからもずっと頑張って欲しいです。
餃子さんは出来た当初からワンマンだの無料ライブだの色々やってましたよね。

2017年初の大阪ライブ決まりましたよ - 管理人

2017/02/15 (Wed) 23:59:44

2017年2月25日(土)
大阪泉大津テクスピア大阪でのワンマンライブですっ!

泉北堺地区PTA 協議会指導者セミナーだそうですが、ワンマンライブです!
見に来る人は、事前に名前を森せんせいに伝えてくださいね。
kawuo01@ezweb.ne.jp
までメールでお名前をおくるだけでオーケー!

音楽ページ!大幅に充実っ!(笑) 管理人 URL

2016/07/04 (Mon) 02:12:55

■動画ページ → 新設しました

■音楽ページ → 5曲追加しました

以上、よろしくデス

東京の夏ライブ!!! 管理人(マリ) URL

2016/07/01 (Fri) 17:57:21

2016年9月11日(日)
下北沢 CLUB QUE の昼公演!(*^^*)

その他の詳細はまた決まりましたら、随時更新していきます(o^^o)

餃子大王LIVE決まったです! 管理人(マリ) URL

2016/06/13 (Mon) 08:36:58

2016年8月28日(日)
大阪は阿倍野ロックタウンですっ!やった~!(^O^)

今回は森先生の教え子たちとの夏祭り!楽しそう~♪
チケットは7/2~ぴあ、ローソン、e+で発売ですヨ。

詳細は ← LIVEページで確認してくださいね

Glim Rockers - マリ

2016/03/31 (Thu) 00:16:33

松ちゃんがG.(時々Vo.)を演っているGlimRockers。
ROLLY & GlimRockersを初めて見てきましたん(≧▽≦)
1月末に3匹のGlimRockersは見てて、曲は大体知ってたんだけど、ROLLY氏のVo.とG.が入ると、GLAM感がパなかったデスw
しかし、さすが、演奏が上手すぎて、安定感ありまくり。松ちゃんのギターは派手さがある訳では決してないけど、なくてはならない、いい味出してる系のギターサウンドだよね。めちゃ好み。
さらに言うと、私はハードロック好きでありながら、アコースティックライブやアンプラグドも大好物なので、実は3匹グリムの方が好きだったり…
4/30にもライブありますよん!!!

すこしだけ修正完了 管理人(マリ) URL

2016/02/29 (Mon) 17:14:32

■New(更新)ページ → エラー解消しました

■ライブ情報 → 情報入り次第、頑張って最新化していきます!

■メンバー紹介ページ → 一部メンバー執筆中でスミマセン。
 管理人、ここ20年くらいのライブはほぼ行ってなく、メンバーを把握してません(^^ゞ
 ご協力のほどお願いいたします<m(__)m>

■MUSICページ → エラー解消。今後は増やしていく予定。

以上、よろしくデス

見つけた! - あんこ

2016/02/21 (Sun) 21:32:32

弟が昔大好きで、CDをよく聞いていました。さっき見つけて懐かしんでいたところです。
活動続けておられるんですね♪また機会を見つけて聞いてみたいです。

Re: 見つけた! 管理人(マリ) URL

2016/02/22 (Mon) 09:38:06

>あんこさん
お~!新掲示板への初書き込みです!(笑) ありがとうございますっ!!!(≧▽≦)

そうです、餃子大王サンはずっと現役で活動されています(^-^)
もし関西在住でいらっしゃるのなら、近々ライブをやる気がしているので要チェック!(*^-^*)

東京でも夏と冬、年2回は必ず演っています♪
是非、弟サマとご一緒に~
一緒に盛り上がりましょう~!

森かずお氏のブログがありますので、最新情報はそちらで!
【餃子大王 森かずおの日記】
http://gyouzadaiou.cocolog-nifty.com/blog/

まだまだ更新中でスミマセン太郎 ← 懐かしい響き 管理人(マリ) URL

2016/02/16 (Tue) 19:28:57

■New(更新)ページが、まず機能してません…(^^ゞ
 (どう作ってたか忘れたし……)

■メンバー紹介ページ、最新化をはかろうとしています
 管理人、ここ20年くらいのライブはほぼ行ってなく、メンバーを把握してません
 ご協力のほどお願いいたします<m(__)m>

■ライブ情報だけは、頑張って最新化していきます!

■MUSICページ、エラーです。要相談

■DIARYは森かずお氏のブログ、Twitter、松ちゃんのTwitterへリンクしました

■Linkページ、リンクきれだらけでスミマセン(^^ゞ
 オフィシャルとかへのリンク、近々やっときます

■新企画を計画中(こんなエラーだらけなのにwww)

以上、よろしくデス


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.